戻る

今日はありがとうございました。紅葉もきれいでした。でもちょっときつかったです。膝が。(Mi.S記)

今日はひさしぶりの山登りでした。紅葉も色とりどりできれいでした。今日はありがとうございました。(Yu.S記)

今日はひさしぶりの山登りありがとうございました。ぼくは帰り火うちをやってました。火はおきませんでした。かんたんかなーっておもってましたが、むずかしかったです。(Da.S記)

登り2時間下り1時間、何とか歩き続けられました。久しぶりの山で何とか足手まといにならずに安心。ここまでの体力の回復に感謝、感謝。次に登る山のことが考えられるようになりました。(MI.O記)

役員&ご担当の皆様ありがとうございました。短時間に登れて楽しく、紅葉も良く、大変良い山行でした、12月クリスマス山行、湯河原幕山との事、おいしい海の幸も食べたいと楽しみにしております。次回もよろしくお願いします。
                 (Ma.A記)

お天気に恵まれ久しぶりの山歩き、楽しく過ごすことができました。野菜やきのこたっぷりの汁物、おいしかったです。役員の方々ありがとうございました。(Mi.I記)

今日は久しぶりの山登りで、行きの登りはちょっと辛かったです。でも山頂まで行けて、新鮮な空気とキレイな紅葉と美味しい芋煮も頂けて、とても楽しかったです。そして、いろんな思いも浄化されていくような気がします。今日の企画をして下さった方、みなさんのたくさんの心使いに感謝の思いです。ありがとうございました。(Ka.I記)

無事に戻って来られて一安心しました。お天気も良く久し振りの山歩きで、心も体もリフレッシュしました。芋煮汁もおいしくて体が温まり、下りも頑張って降りて来られました。皆様の和やかな雰囲気もここちよかったです。ありがとうございました。  (3G記)

久し振りの青空をみて心がはればれ。足元の落葉を踏みしめて歩き、ところどころ思わぬ紅葉を楽しめ、やっぱり山はいいなあと思いながら登りました。久し振りのきのこ沢山の芋煮もおいしかった。頂上で見晴らしがなかったのがちょっと残念。   (Ka.S記)

久しぶりの山行でした。お天気に恵まれ青空の下気持ちよく歩けました。お昼にいただいた汁物の里芋がとてもおいしかったです。紅葉はいまいちでしたが、ところどころに赤く色づいた葉もあり、陽があたりとてもきれいでした。楽しい一日でした。   (To.U記)

きょうはひさしぶりの山のぼりでした。わたしはまえおばあちゃんときて、これで2回めです。でもわたしはいちばんたのしくて、いちばんがんばったときは今日だとおもいました。すごいつかれたけど楽しかったです。(8歳G記)

たのしかったです。つかれたへどがんばったです。一日ありがとうございます。(5歳G記)

今、車中にてウイスキーを飲みながら、楽しかった一日を思い出しています。紅葉もきれい、いも煮もおいしかった!!また多くの会員の方の参加をいただき、うれしかったです。(Tu.T記)

山頂の景色はいまいちでしたが、紅葉と美味な牛とキノコの汁物をいただき楽しい一日でした。ひさしぶりの山行に心がいやされました。車中の酒最高。   (Ki.F記)

夏ごろ公開ハイクの下見にと諏訪山に引っ張り出されました。頂上の展望もないし、ジミな山なので公開ハイクのコースにするということに消極的でした。しかし、来てみるとそれなりの紅葉も見られたし、芋煮にもありつけて、楽しい山行でした。  (Yo.S記)

天気の良い一日でした。昼食もおいしくいただきました。いつもありがとうございます。(Ta.K記)

紅葉が見れとても楽しかったです。また、会の皆さんとも交流が持て色々な話を聞け良かったです。(Yu.H記)

秋晴れの中、みなさん元気に歩いて無事下山できたのは、幹事の心がゆきとどき、楽しく登山ができたと思う。私も持病の腰痛もなく楽しい登山ができました。(Mi.K記)

初めて参加させていただきました。皆さんにあたたかく迎え入れてもらい、緊張せずにリラックスして登ることができました。いも煮も最高でした!!ありがとうございました。登山を趣味にすべく、まずは来年の登山教室を受講したいと思います。(Yu.T記)

お天気に恵まれ気持ちのよいハイキング日和でした。紅葉は思っていたよりきれいに色づいていました。少々急登もあり、階段の多い山でしたが無事下山。お疲れ様でした。(Ma.S記)

諏訪山を初めて訪れたのは春、ミツバツツジの花がとてもきれいな山でした。その後夏に訪れた時はむさくるしい…… でもこの山は秋がきっとよいのではないかと思っていました。ちょっと紅葉には早いけど。みなさんありがとうございました。(hama記)