戻る

       2009年秋の公開ハイク          




       山行実施日;2009.10.18

☆天候にもめぐまれ楽しい一日でした。富士山すてきでした。(Mi.S記)

☆Hi.Tさんがいなかったけど、楽しい一日でした。(Da・S記・9才)

☆久しぶりの労山からのお誘いで友達との参加。少し皆さんの足を引っ張ってゴメンナサイ。でも皆に会えて楽しかったです。(Ka.K記)

☆参加して良かったです。富士山もきれいに見えて…。Tu.Sさんには、皆さんには、お世話になりました。ありがとうございました。(Mi.I記)

☆天気良し、富士山良し、最高。久しぶりの仲間にあえて最高。(Ki.W記)

☆初めて参加させていただきました。みなさんの温かい声かけがとても嬉しく楽しかったです。日程(時間・コース)がとてもよかったです。特   に富士山の眺め、紅葉、ススキの原、リンドウ等の野草、最高の気分転換になりました。明日から仕事を頑張れそうです。本当にありがと  うございました。(Sa.T記) (Si.I記)

☆Yu.Tさんにさそわれ、大丈夫だからと励まされ歩く自信のないまま参加させていただきました。歩き始めてみると全体を把握しながら進んで  くださったリーダーのおかげと、Yu.Tさんのステッキとひざ当てのおかげで、楽しく行って来れました。美しい富士、初めて目にするススキの  海、あのススキの海の中を下りて来たのかと感動でした。お昼のトン汁の美味しかったこと!!ごちそうさまでした。ありがとうございました   。 (Yo.M記)

☆久しぶりに山に来ました。空気もおいしく富士山も絶景で下。とくにすすきが原と富士山がマッチしていてすばらしかった。それから柔らかい  土の感触がなつかしく、落ち葉のマットも色とりどりで、絵のようでした。どんぐり集めも楽しくやりました。お世話になりました。(Hi.K記)

☆富士山が間近に見えて、すばらしい景色でした。天気も良く、良い一日を過ごさせていただきました。  (Yu.O記)

☆まわりの風景や秋の花を楽しみながらゆっくりと歩けて、心地よかったです。いつもながらお昼の汁ものはおいしいです!  (Ma.A記)

☆なぜか富士山を見るとしあわせ。 (hama記)

☆富士山、カヤトの原、山中湖、沢山見られてしあわせです。 (To.S記)

☆富士山はやっぱりきれい!山は天気ですね。  (Tu.S記)

☆富士山、ススキ、素晴らしい景色、楽しい山行でした。富士山を見るたびに思う、富士山は登る山でなく眺める山だ!!      (Ki.F記)

☆職場の友達二人と参加しました。Yo.Sさんと来ると富士山が見えないというジンクスは、今日破られました。豚汁もおいしく楽しいハイキング  でした。 (Ka.T記)

☆腰痛でどうしたものかと思いましたが、素晴らしい富士山の景色と、カヤトの海、かわいいリンドウにまで会えて、本当にHappyな一日でした   。  (Ka.I記)

☆久しぶりにりっぱな富士山を見ました。お天気に恵まれ、なつかしい顔にも会え楽しいハイキングでした。大根を忘れてごめんなさい。でも、  おいしかったです。  (Ma.S記)

☆久しぶりに山を登ったのでいいなあと思いました。いい景色に富士山がよく見えました。    (Yu.S記)・11才)

☆久しぶりの山行でしたが、お天気に恵まれて、すばらしい富士山とどこまでも続くススキの原、青い空と白い雲、気持ちのいい一日でした。   (To.U記)

☆春のお花見ハイク以来のハイキング。懐かしい顔にもお会いでし、足もつらずに最高でした。大宮労山の山行で富士山の見える山行が今  まで何回かありましたが、今日の高指山のようにバッチリ見られたのはそうはなかったと思います。そして「すすき」の海原。ステキでした。  コースもゆとりが持ててよかったです。       (Ka.S記)

☆富士山を見るためのこんなにいいルートがあるとは、自称「ハイキングの女王」の私でも知りませんでした。天気も良くて大成功。来年こそ  富士山に登るぞっっっ!(誰かつきあって)(Lantana記)

富士と歩く 展望とトン汁に大満足!

DSCN0386-1.jpg

高指山にて          撮影(Lantana)